人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

卒園式

卒園式_f0006861_23462042.jpg

我が子の卒園式でした。もう卒園か~って感じです。後援会長の挨拶なんかもして、今日はとても疲れました。でも、なんだかとっても成長した我が子を目の前になんだか晴れやかな気分です。あと、3万円近い毎月の保育料がなくなってくれるのでとても助かります・・・。ま、そんな一日でした。

明日からユース。県北からは5名が参加します。それぞれカテゴリーが一つ上がっているので苦しいのも確かですが、やってくれそうな気もします。がんば!明日・明後日とK太君のお父さんが携帯メールで速報してくださるので、リアルタイムで情報が入ってきます。2日間、携帯を首にぶら下げときます・・・。(2期生)

by protostar | 2009-03-27 23:55 | 未分類
<< 新聞 ステルス >>