人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

テクテク登山

世間は連休ですね。今日は仕事してました。。。

昨日はトモトモと友人O月氏と「大山登山」してました。
テクテク登山_f0006861_2163775.jpg

まだ雪が残ってました。
テクテク登山_f0006861_2174238.jpg

頂上到着。快晴ではなかったものの「弓ヶ浜」「中海」などが見渡せ気分爽快。
テクテク登山_f0006861_2110620.jpg

カップラーメンがパンパン。喜ぶトモトモ。
テクテク登山_f0006861_21113250.jpg

無事下山。大山崩れてますね・・・。
テクテク登山_f0006861_211439100.jpg

でけ~杉。
テクテク登山_f0006861_21184465.jpg

ちょこっとモンベルへ。
テクテク登山_f0006861_2119518.jpg

え!!熊、売り物??
テクテク登山_f0006861_2120393.jpg

モンベルの隣の店で、ソフトクリーム食った。
テクテク登山_f0006861_21264766.jpg


帰って体重量ったら1Kg増えてた。。。なんでじゃ?

明日は休み。仕事しようと思ってもみんな休んでて材料が手に入らん。
クライミングに行こうと思ってたら、なかなか一緒に遊べない友人からサイクリングの誘い。明日はまたまたサイクリング。下半身トレーニングばっかし。でも楽しみ。
なかなか岩場に行けない今日このごろ・・・、誰か誘って。(B場)

by protostar | 2009-05-04 21:41 | 未分類
<< チキチキサイクリング2 FF >>