人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

3/5 小赤壁

朝起きて、鼻をかんだら真っ黄色。喉も微妙に痛み体もだるいが、せっかくの遠征なので気合で出発することに。
小赤壁は約1年ぶり2回目。
天気は快晴。ロケーション抜群。以前はボロボロだったハンガーも綺麗に打ちかえられてて感謝感激。ホントに自分のモチベーション以外はいうことなし。
と、いうわけで午前中はほとんど登ら気が起こらずダラダラ過ごす。昼寝のあと栄養ドリンク飲んで、やっと少しはやる気が沸き、少しは楽しむことができたかな。

以下、今回登った主なルート。
『サンデーピクニック(5・10c)』 O・S 
『もうすぐ上高地(5・11a)』 以前O・S逃したが今回はなんとかR・P
3/5 小赤壁_f0006861_23435890.jpg

(Photo:撃墜王)
『撃墜王(5.12a)』1回触るも解決せず。ラインも?
『マッドカンテ(5.11d)』O・S狙うもあえなく失敗。核心も意味不明だったが2期生さんに教えてもらい解決。ホールドがわかってしまえば簡単?けど疲れと時間切れでR・Pならず。次回の宿題に。
3/5 小赤壁_f0006861_2345243.jpg

(Photo:マッドカンテ)
久々の石灰岩以外の岩質にかなり戸惑いました。腕は全然張らなかったけど指と足(とくに足先)が異常に疲れたのがその証拠。でも改めて足の使い方の重要さを再認識できた気がします。たまには違う岩質ものぼらなアカンね。また島根半島とかにも行きましょう。大勢で行くと楽しいしね。皆さんお疲れ様でした。(はなたれFull1)

by protostar | 2006-03-06 21:28 | 岩場
<< 3/5 小赤壁 2 ラーメン食べ歩き >>