人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

今日も羽山

朝はトモトモを送り出し、その後はお仕事の話へ。

よって今日は社長出勤。午後1時着。

アップで「成羽のユージ13b」へ。「もう秋た」から分かれて1ピン掛けてからのムーブが意味不明。アンダーから右手甘いカチ~右手もっと甘いカチへは止まります。でもそっから足を踏み変えて出ようとするも、全然動けません。。。敗退。
続いて「もう秋た」1テン。トップロープにて「成羽のユージ」チェック。でもやっぱりあそこのムーブできません。。。でも、そこを超えてから終了点へのムーブは一発で出来たのだ。お兄ちゃんから聞いてた噂のアンダー掴んでムーブ起こしたら、噂通り手首がグギってなりました。。。(B場)







今日は「成羽のユージ」はこれくらいにしといてやろう。
残りの時間は11台を連打。追い込みトレーニングへ。
「そのまま過ぎた 11c」
「半日仕事 11a」
「白い顔 11d」マスターで再RPで来た。下のカチ地帯は得意系。
どうやら、最近11ではパンプしなくなってきたらしい。調子良い。でも、13のワンムーブが出来ん。。。ボルダー力が足りん。

今日の皆様。
ふゅきゃ氏・・・ワンテン地獄へ突入したらしい。
今日も羽山_f0006861_21563577.jpg

菊T氏も・・・。
今日も羽山_f0006861_21582444.jpg

RP祭りを繰り広げたRW氏。「発情期」登ってついでに「そのまま過ぎた」まで。
今日も羽山_f0006861_21594880.jpg

アリーマも一日仕事にてRP。これでいい気になったらいけないと思い、「白い顔」触らせておいた。
今日も羽山_f0006861_2225421.jpg

どうやら自分の熱気で画像がボケたらしい。
今日も羽山_f0006861_2242094.jpg

今日のヒエ~~~
今日も羽山_f0006861_2251991.jpg


by protostar | 2009-05-31 22:09 | 岩場
<< 近況 羽山 >>