人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

日々つれづれ・・・

トモトモは「山の学校」へ。いわゆる宿泊研修。キャンプファイヤー楽しみにしてたのに雨降ったから、室内でキャンドルナイトじゃな・・・。

私は・・・どうやら「成羽のユージ」トライ中にグギッと鳴った手首がおかしいらしい。クライミング中はテーピングしてるから気にならないけど・・・。仕事中のちょっとしたムーブや釣りのムーブをすると気になる。

最近、ぶっ飛ばしすぎたな・・・。まだ、13トライする体で無いらしい。
こないだの「権現」の疲れがまだ残ってるし。体がだるくてしょうがない。

まーいいさ。クライミングはちょっとレストじゃ。やりたいことい~っぱいあるし。

とりあえず、明日の夜は岡山市へ行く。友人のバンド「群青」が岡山へ遠征に来るらしい。盛り上げに行ってやろう。

そして、土日で「ホタルを見ながらキャンプ」。

そろそろ、自転車ゴリゴリこいでサイクリングにも行きたいな。

この時期は「鱒釣り」のベストシーズン。朝早起きして釣りも面白いな。
今朝はデカイ「あまご」釣れたのよ。37cm。(B場)
日々つれづれ・・・_f0006861_2238259.jpg


by protostar | 2009-06-10 22:43 | 未分類
<< 第5回 備中の岩場清掃・草刈活... 権現 >>