人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ピーピー~群青~36

権現で登ってから疲れが取れんな~って思ってたら、とうとう爆発してしまった。
昨日の朝、目が覚めたら目まいがする。トイレに行ったら、下痢。汁バッカリ出やがる。ほんでも仕事の予定が入っていて休むわけにはいかない。午前中はあぶら汗タラタラ。へーこいたら、汁出そうです。昼の休憩でトイレに駆け込み、またピーピー。昼飯なんて食えません。そんでもって昼寝。少々回復。

昼からの仕事もチャッチャとこなし、目指すは岡山。そう、「群青」のライブ。久しぶりに会った友人の夢を追いかける姿にパワーを貰ったよ~。わしも頑張らねば。
ピーピー~群青~36_f0006861_22464937.jpg


ライブ終ってから同級生たちと乾杯。さっきまで下痢ピーだったのに・・・。
ピーピー~群青~36_f0006861_22485677.jpg

そうこうしてると、日付が変わって6月12日。めでたく36歳なり!!友人たちに祝福され、また乾杯。
久しぶりに遅くまで飲んだくれた。帰宅したのは、午前2時過ぎだったのかな?よく覚えてない。

そして・・・、またまた下痢勃発。。。ほんと参ったわ~。

それでも朝はいつものように仕事へ・・・。休みたいけど休んだら収入にひびく職人業、頑張らねば。
昼からは何とか体調も回復。やっと、安心して屁がこける。

ドタバタの36歳の誕生日。

家族の誕生日には家にケーキがあるはずなのに・・・。たぶん、家族は自分が誕生日だったなんて気づいてない。ちょっと悲しい誕生日。(B場)

by protostar | 2009-06-12 23:07 | 未分類
<< キャンプ 第5回 備中の岩場清掃・草刈活... >>