人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

yubara

昨夜は湯原。
yoneさん来てた。そして、リードやってた。トモトモもやりたいって言うし、ボルダー室はスポ小の熱気で蒸し暑いんで自分もリード。ついでに、湯原の若い衆も鍛えておいた。やつら、すぐに12登っちゃうんだろうけど・・・。その後、ボルダー室に移り、長物やらボルダーやら。

3足目となる「コブラ」を買った。pumpの通販で買った訳だが、どうやら自分のサイズは1足しか無かったらしい。今日は売り切れになってた。無理して買ってよかった。
yubara_f0006861_2083428.jpg

今回のコブラは履き心地が良い。3足ともおんなじコブラなんだけど、なんか違う。まー、2回目に買ったコブラがたまたま悪かったから、余計よく思えるのかも知れん。2回目に買ったものは、つま先にビブラムって掘られたとこが来てたし、甲の部分のゴムがすぐほつれたし・・・。

実は昨日「羽山」行ってた。登ってないけど。。。
びしょびしょ。。。
yubara_f0006861_20153872.jpg


ちょこっと、ブツが足りなんだ・・・。また今度行ったときにいじりますわ。(B場)
yubara_f0006861_2018558.jpg


by protostar | 2009-07-09 20:18 | 人工壁
<< 備中清掃活動でした。 復活 >>