人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

土日

土曜日5時半起き。B場家6時発。酔うぜ小屋7時過ぎ着。休みは目がさえて寝られない。

今日は岩場。
みんな働き者です。
土日_f0006861_2255614.jpg

これを登りたいのです。
土日_f0006861_227595.jpg

でも、マムシ触ったら面白そうじゃった。水の泡も気になるので触らねば。

初めて酔うぜ小屋に宿泊。蚊多いです。

太陽が昇ると寝てる場合じゃないです。じゃろう岩偵察。
土日_f0006861_22151656.jpg

13じゃね。

そして今日もみんなタフです。
土日_f0006861_2217837.jpg

帰りのザックはずっしり肩にきた。足がプルプルしたわい。

皆さん、JFA(日本フリークライミング協会)に入りましょうね。

皆さんお疲れ様でした。(B場)





土曜の夜はクライマーで懇親会。
美味い物いただきました。
土日_f0006861_22225215.jpg

JBさん、S本さん帰りの車の中で運転手の奥様に説教を受けたのだろうか?
ふゅきゃ氏は誰に土下座しているのだろうか?
ひがぴょんさんはこの段階で何リットル飲んでいたのだろうか?

土日_f0006861_2226312.jpg

気になる・・・。

S井さん、マメオさんは歌が上手いのだった。
TO隊長の選曲した「デイドリームビリーバ」にビビッと来てしまった。theTimersですね。
清志朗、大好きです。
JBさん、「雨上がりの夜空に」ありがとうございました。
Dさんもナイスでした。
土日_f0006861_22401143.jpg


by protostar | 2009-09-06 22:46 | 岩場
<< 夕方 続・ひさびさクライミング >>