人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

平日クライマー・・・

悲しいかな平日にもかかわらずクライミングに行ける身分になってます。

暇です。仕事の段取りが上手く噛み合いません。9月に15日程やるはずだった仕事がキャンセルになり、そこの間の仕事を確保するのに必死です。今月に入ってまともに仕事したのが3日ほど、あとは仕事確保でうろちょろして、見積もりしたり、事務仕事やったり・・・今日でやること無くなってしまった。。。ま~、来週から一か月ほどの仕事が確保出来ているので当分は何とかなる見込みなんだけど。。。自営業って辛いのです。休んだら収入無いし、休みたくなくても仕事を見つけることが出来なかったら休まないといけんし。。。

まええか。ぼちぼち生きていきます。

今日も仕事なんだけどお金もらえない仕事をチャッチャと片付けてしまったんで、昼前から備中へパトロール。

まずは用瀬小屋へ。誰もいねー。杉田ロック。誰もいねー。

続いて、権現へ。消防士さん達にレスキューされました。なんてね。消防士Kさん御一行に混ぜてもらいました。最近、権現に厄介な人物が現われているみたいで・・・、不安です。

今日はこれ。
平日クライマー・・・_f0006861_2061074.jpg


まずはアップで1便目。初「さの茶」。ムーブ探りながらヌンチャク掛け、キツイです。コブラが太陽に照らされて、熱かった。汗だく。なんとか、終了点まで抜けれた。

「さの茶」2便目。3テンぐらいで抜けれた。面白いじゃんけ。

でも、これからの権現、人多いだろうな。打ち込むかどうかは不明。。。厄介な人物現れなくなったら行きたいな。

最後に「逆さでシェイク」登っといた。今日は落ちなかった。

帰り道、よっちゃん夫婦に会った。権現の細い林道をえいえんとバックしていただいた。申し訳ない。
帰り道、Morisamaにも遭遇した。

早く平日クライマーから卒業しなければ・・・。
でも、明日も暇なのです。(B場)

by protostar | 2009-09-10 20:09 | 岩場
<< 土日も登れないクライマーも… 仕事 >>