人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

空に星が綺麗

昨夜からジョギングしてます。太ももいて~です。30代半ばを過ぎて、久しぶりにダッシュしてみました。膝が前に出ません。。。ニューエリアプローチ、アリーマに負けてるのでトレーニングしてアリーマの記録ぶっちぎってやります。

嘘です。

それしても夜空綺麗です。Wの星座が東の空にくっきり見えますね。

辛いね、あのエリアで登れないの・・・。
宝くじでも当たれば、あのエリアの山ごと買ってやるのにな。
国会議員にでもなって、クライミングを国技にでもしてやりましょうか。なれるわけね~し。。。

私は生まれも育ちも岡山県。備中までも1時間少々あれば行くこと出来ます。庭のようなもんです。Morisamaお手伝いしますよ。日曜日は備中に行く予定ですし、朝一になんか出来ることがあればやりますよ。

待ってろ「笹の茶」、また登れるようになったらボルダースタートで登ってやるからな。(B場)

by protostar | 2009-09-19 00:23 | 未分類
<< 権現エリアの林道 権現 >>