人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

大会準備

9/23にスポ少招待大会という小学生対象のクライミングコンペをするので、今日はその準備をしてきました。昼食後からはじめて嫁さんにビレーしてもらって、外壁にとりあえず1本。傾斜の強弱と足限定or自由でグレードを少しずつ変えて4カテゴリー対応しようと欲を出したのですが、意外と手間取り、結局これだけで17時半くらいに・・・。競技時間6分じゃ厳しいかな~という気もする計60手。湯原勢には厳しいかな???岡山代表として、トモトモ、期待に応えてくれよっ!室内は室内で計19本。香川の高学年が強いだろうという予測のもとに、今回はジブズを贅沢に使ってみましたが、あれこれ悩んでるうちに23時ころまでかかりました。結構バテバテです。ま、一応の準備はしたのであとは当日を待つのみ。選手の皆さん、がんばってください!(2期生)

by protostar | 2009-09-21 23:53 | コンペ
<< 13クライマーへの道 チャリ >>