人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

湯原招待

今日のトモトモは同世代の男の子と登ることが楽しみだったらしい。
朝からテンションが高かった。まー、ペチャクチャとよ~しゃべってた。いつもは無口なのだが。

B場家秘伝の集中力にて、ボルダー課題1課題以外全て一撃してた。
湯原招待_f0006861_21371439.jpg

みんなが手こずっていた「ぬ」の課題も前半終了間際に片づけてしまった。

無事に決勝進出。
トップロープで対決。
湯原招待_f0006861_21425872.jpg

この辺で敗退。
湯原招待_f0006861_21441762.jpg

そんでもって、準優勝。
湯原招待_f0006861_21445292.jpg

よく頑張りました。(B場)



お久しぶりです。N家のミーちゃん。
湯原招待_f0006861_2148583.jpg

こちらは湯原のミーちゃん。予選課題で数秒の壁に阻まれ決勝進出ならずだった。
湯原招待_f0006861_21512476.jpg

5・6年男子で優勝のりょうちゃん。
湯原招待_f0006861_2153630.jpg

どうやら、香川の少年は裸足で登る方が調子いいらしい。
湯原招待_f0006861_21551614.jpg

やっぱり、こちらも。
湯原招待_f0006861_2156034.jpg


香川代表のPull1さんは相変わらず強いのであった。そして、父親なのであった。
湯原招待_f0006861_21583989.jpg

お疲れ様でした、2期生さん。そして、こちらも父親なのでありました。。。
湯原招待_f0006861_2159495.jpg


by protostar | 2009-09-23 21:59 | コンペ
<< トレーニング 13クライマーへの道 >>