人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

湯原招待 2

湯原招待 2_f0006861_1823047.jpg

御礼が遅くなりましたが、ご参加いただいた皆様、今年もありがとうございました。おかげさまで無事終了・・・とは言わないか。でも概ね良い大会となったように思います。毎年のように競技方式を変えてる中でも、保護者の方が内容を理解して協力してくださるので今年も大変助かりました。本当に感謝です。ありがとうございました。

あと、我が子が今回もいろいろお騒がせして申し訳なかったのですが、普段からずーっとあんな子でもなく、まあ、簡単にいうとあの子としては“自分の父親が他の子をかまってて、自分のことをかまってくれないのがおもしろくない”ようです。競技後の親子でのおさらいでは登れなかった課題も嫁さんのアドバイスを素直に聞いて完登したり、がんばってました。その辺のいい親子関係を作っていくのが僕の課題です。父親として、がんばります・・・。(2期生)

●その他
>N家
いい出来でした。多少冷やかしましたが、期待に9割応えてくれて満足してます(完登できてたのに~、おしい!)。また湯原勢に刺激を与えるべく遊びにきてください。

>流血少年
大丈夫か!?本気で心配してます。

>B家トモトモ
モチベーションあげてがんばれ!君のポテンシャルはもっと高いと思うよ!

>讃岐の殺し屋家
やっぱ、親が親(殺し屋)だけに・・・さすがです。ZEN君、強かったです。来年も来てくださいね。コブラ君デビューも楽しみにしてます。

by protostar | 2009-09-27 18:37 | コンペ
<< 新潟国体 ババチョップ。5.13 >>