人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

3/11 2ルンゼ

愛知から帰省していたBさんと久々に羽山で待ち合わせ。でも行ってみると、他にクライマーは居ないし岩も染み出していた。ガックリ。。

2ルンゼに移動。2ルンゼは神奈川、大阪、熊本、地元クライマーで賑わっていた。「ダンゴのリズム」でアップ。その後、2ルンゼに行くと必ず登る「半分バナナ」は下の核心でテンションしてしまい何だか体も重かった。この後、「寺島」をやろうと思っていたが先客の大阪・神奈川の方が4人もいたしバナナでテンションしてしまったのでもう一回登ることにする。2回目は3P登ったところでチョークバックがないのに気付く。Bさんが忘れたので貸したのだった。。上部は少しぬめったが何とか登れた。1回は「寺島」をやりたかったので、間に入れてもらってトライ開始。でも、3P目から4P目が上手く繫がらなかった。何だかこれでヨレてガバも保持できなくなってきた。中間部の核心をやるが1回だけガバを掴みかけたがヨレたので降ろしてもらう。また、少ない時にやろう。いい時間になってきたので、奥の手でクールダウンをして終了。

調子はイマイチだったけど、Bさんとも久々に一緒に登れたし(お喋りしていた方が多かったかな。。)、熊本から来られていた方が大型犬を連れて来られていて、その犬は一見怖そうだけど、とても面白くて見ていて飽きなかったので楽しい一日でした。(Y子)

by protostar | 2006-03-13 11:06 | 岩場
<< 長屋 3/12 アスポは雨で・・・・ >>