人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

11/5

B場さん他、常連さんと1.5時間ほど登りました。長物はウェイト有りで10本、クールダウンでウェイトなしで2本。ウェイトにもだいぶ慣れてきました。週末からは、重さはそのままで、もう少し課題を長くしようと思います。

インフル・・・我が子の周りにもだいぶ近づいてきました。ついに同級生にも出て、もう逃れられないか・・・と覚悟はしてます。でも、小さい子にとっては高熱も出てしんどいインフル、できればかからないで欲しいものです。昔から我が家は結構気を遣ってて、我が子だけはインフルにしたこともありません。今回もなんとか乗り切れないものか・・・と思ってます。しかーし、同級生の保護者でもいろいろおられるもので、学校閉鎖明けの日で、まだ放課後の外出を控えさせようという親が多い中、普通によその家に遊びに行かせる家もあるし・・・我が家だけではふせぎきれそうにありません。学校も市・県でインフル警報出ているんだし、何かそこら辺(放課後の外出控えるようにとか、校内ではマスクをするよう指導するとか)、注意喚起してくれないものでしょうか・・・。(2期生)

by protostar | 2009-11-06 00:03
<< 11/7 11/4 >>