人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

11/7

今日は仕事。山の中で間伐&ヒラタケやナメコの植菌(イメージがわかないひとはコチラ)体験のようなイベントでした。今回のイベントは“主催者”というわけでもないので、イベントそのものも楽しむことができ、ナメコの菌を植えまくったほだ木も8本もらって帰りました。来年以降が楽しみです。

晩はフミヤと1.5時間ほど。でも、既成課題(黄色・ピンク)課題の延長にだいぶ時間を割いたので実質登れたのはその半分くらいかな。週明けくらいからジュニア勢のインフル強制休業を解除予定なので、この延長バージョンもバシバシ登ってもらおうと思います。

その他。昨日はすごくショックなことがありました。以前仕事でお世話になった方の息子さんが新型インフルエンザで亡くなられたということです。直接面識はないのですが、僕と同じくらいの年。結婚してお子さんもおられるそうです。昨日はその事で頭がいっぱいでした。ご家族の方の事を考えると言葉も出ません。心より、ご冥福をお祈りいたします。(2期生)

by protostar | 2009-11-07 23:44 | 未分類
<< 11/8 11/5 >>