人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

スキー教室

我が子のスキー教室に行きました。会場のスキー場は家から15分くらい。かなり近いです。しかし、我が子=初めて。僕=は大人になってから、2回目。嫁さん=一応滑れるけどおよそ10年ぶりくらい。皆、生徒状態でした。まあ、それでも天気だけは良すぎるほど良くてそこそこ暖かく、結構楽しめました。我が子は、なんとか進んだり止まったりできるようにしてもらえて満足したようです。(来年はがんばって家族分の道具を揃えるかなぁ・・・。)15時閉会だったけど、結局その後2時間もスキー場でそれぞれ奮闘しました。その結果、家族3人相当ボロボロに・・・。夕飯食べて横になったら気を失ってしまい、もう22時も過ぎてました・・・。

明日はたまった仕事をしに行こうかなと悩んでます。明日は天気もいいし、もったいないんですけどね。でも、明日行かないと、月・火に遅くまで残ることになるし・・・。

by protostar | 2010-02-21 01:13
<< 登れず 寒かったけど、天気良かった一日 >>