人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

3/22

前日が遅かったので職場へは行かず自宅で仕事。午後にはひさびさの日吉津イオンに買い物に行きました。晩はまた昨晩の続きの仕事。でも、明日、明後日と昼間は山中の現場なのでもう寝ます。おやすみなさい。

・・・そんなに仕事好きではないんですよ。誤解のないように言っておきます。ただ、クライミングと一緒なのか、仕事も中途半端になるのは嫌だし、やるからには第一線に近づきたいし、やり出すとどんどん没頭してしまうところもあります。それこそ昼夜関係なくなります。それに本社一年目だし、ここの同世代はできる人ばかりだし、刺激されて余計にそうなってしまいます。クライマーとしては良くないことなんでしょうけど、これも性格なので仕方ないのかもしれません。

まぁ、それでも、、、家ではクライマーとしてのトレーニング、ちゃんと続けてます。明後日には人事異動の内示(発表)もでます。もしも時間に余裕ができる職場に異動になったら、またクライミングに没頭します。(2期生)

by protostar | 2010-03-23 00:45
<< 3/24 人事異動発表の日 3/21 >>