人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

レスト -明るいうちに帰宅-

4月に入ってからは、前任者から引き継いたH21年度分の残務や新しく担当するH22年度のまだ意味が良くわからない仕事に追われ、ハードな日々を過ごしています。が、今日は小学校のPTAの役員会に招集されていたので、これを口実に休暇をとって2時間ほど早く帰りました。まだ明るいです。目が痛いくらい♪♪♪

毎日毎日22時や23時じゃ体も持たないし、嫁さんにも負担かけるばかりです。いけないよなぁ~とは思いながら、ホントに強烈に追われまくってどうしようもならないし、時期のものとはいえ当分続きそうで困りもんです。以前は仕事中=レストのように思ってクライミングに全てをかけて登りまくってた頃もありますが、最近ではそれも逆になってしまったし、、、ま、スポ少の練習日やこういう日には体休めのつもりでできるだけ早く帰りたいと思います。

今日は、夕飯でも作ってやろうかな。

by protostar | 2010-04-13 18:04
<< 土曜=のだめ - >>