人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ばたばた

今日は20時まで期日前投票。焦点のはっきりしないこの参院選も、あと数日に迫ってることもあって、結構来場者も多くて今日はばたばたでした。その後は事務所に帰ると書類が予想通りどさっと積んであったので、これを再びばたばたっと片付けて・・・今度は22時前になって家から何度も着信があったのに気づいて電話してみると、どうも電話の主はフミヤだったようで機嫌悪くいろいろ言ってました。仕事だから仕方ないとこもあるんだけど、もっと親子の時間作らないとダメですね。土曜も子守だけど一日楽しく過ごせるように何か考えようと思います。

by protostar | 2010-07-09 00:20
<< 明日は ゲリラ豪雨 >>