人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

今日

今日も雨具着て山へ。蓮舫の“事業仕分け”にあってしまえっ!と声を大にして言いたいような某独立行政法人と一緒でした。人柄はともかく、、、業者相手のやり取りは、ホント、お役人って感じです。もっと言い方ソフトにならんのかと・・・。なんか体力面より精神面(取り分け業者さんへの気遣いに)疲れました。

・・・明日も山へ。月曜からずっとですよ、毎日毎日。しかも雨。第二の人生を楽しむ中高年の登山愛好家より山に行く回数が多いと思われます。たぶん明後日もだし・・・。体力的にはまだ限界に達していませんが、昼間でてる分だけ事務仕事が遅れてることにすごくストレスを感じます。ま、おっきい仕事をなんとか今月中に出せればここを乗り切れます。なんとか乗り切らないとっ!

by protostar | 2010-07-14 23:54
<< 7/15 今日 >>