人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

3/25 2ルンゼ

天気は快晴。後ろめたさを少し感じながらも今日も備中へ。
メンバーはRYOさんとK地さん。
外で登るには最高のクライミング日和でした。

先日の宿題 (マダムミッシェル) ですが、中指の爪を割りながらもなんとかRP。長年の宿題がようやく片付いてほっとしました。ボルダー好きな人にはお勧めします。
続いて (身の程知らず) にトライ。O.Sトライは核心でフォール。おまけにメガネもフォールして無様に敗退・・・・。3便目、最終ピンは越えるがそのあと手が出せずフォール。1日で決めたかったけど残念ながら宿題に。でも後で核心の楽なムーブといいホールド見つけちゃったので次は問題ないでしょう。(マダムの核心のほうが悪いと思うのは俺だけ?)

RYOさんとK地さんは備中グレードに少々てこずられておられましたが、2ルンゼは通えば絶対強くなれるいいエリアなのでまた行きましょう。モチベーションと後は慣れですから。ではお疲れ様でした。(Full1)

by protostar | 2006-03-25 23:50 | 岩場
<< 2ルンゼ 私事ですが、、 >>