人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

3/26 アスポ

天気が悪いのでどうかなと思いながらもアスポへ行ってきた。
意外と人が多くてびっくりした。それにまたまた3時に閉園でびっくり!しかし、入場料無料だったのでよしとしよう。
3/26 アスポ_f0006861_17245020.jpg

こんな感じでやるきのないmasakiにF沢くんらmayakasiの面々がおった。

で、自分といえば1時間集中で2本やるも、ぜんぜんダメダメで終了。今まで出来ていたルートをもっと確実に落とせるようにしてから、出直しです。。。。

帰りの車のラジオから、高校の時バンドでコピーをしていた「プライベーツ」って言うグループの曲が流れてきて、懐かしく思った。いまでも活動しているみたいなのでCD買ってみようかな。
                                                 (B場)
3/26 アスポ_f0006861_17394824.jpg

こんなホールド作ってみた。
3/26 アスポ_f0006861_17404262.jpg

こんな感じで、1年間無遅刻、無欠席のトモトモが遊ぶのです。
3/26 アスポ_f0006861_17431629.jpg

おりゃ~~。

by protostar | 2006-03-26 17:46 | 人工壁
<< 湯原出撃予定 2ルンゼ >>