人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

REGZA Phoneにかえた

こちらでもiPhoneに変えたと書いてありましたが、僕も4月末までのドコモのポイントが17,000円分くらいあったので、REGZA Phoneにかえてみました。昨年末くらいから各社いろいろ出てるので、何がいいのか分かりませんが、僕の場合の決め手はとりあえず“防水”だったことでしょうか。説明書もろくろく読まず適当に触るばかりで、まだ電話とメール、少しのインターネット、カメラしか使ってませんが、2年間は替えられないしぼちぼち使ってみようと思います。

by protostar | 2011-02-01 18:47
<< カペラワゴンを●●●●●●にかえた ビックロック名古屋 >>