人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

4/2 C5TOUR2005 最終戦 M-wall大会 2

結果からいうと6位で予選敗退でした。C5で初めて決勝進出できませんでした。でも、正直なところ悔しい気持ちとかなくて、内心ホッとしました。(ボルダーの決勝って苦手なんです。)決して手を抜いていたとか諦めていたとかではなくて予選は本気で登りました。ただ、あのラウンド方式のリズムに乗れなくて、直ぐに腕が張ってしまい確実に落とせる課題を2課題も取りこぼしてしまいました。ま、言い訳ですけど。。今回は男子は明らかにですが女子もレベルが上がって益々C5が面白くなってきたと感じました。参加して良かったです。evoさん、2期生くん、お疲れさまでした。(Y子)

by protostar | 2006-04-03 19:39 | コンペ
<< C5 TOUR 2005 最終... 4/2 C5TOUR2005 ... >>