人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

4/4 湯原

ホールドの入れ替えられた壁をやるためやる気満々で湯原へ参上してきた。
T先生にその生徒達が来ておられた。もちろん、後から2期生さん登場です。みんなが作る課題をいろいろやらしてもらった。どれも、終了点を取ることが出来なかったけど、なんか楽しかった。あの赤いたらこ唇を俺のチョークで白く染めてやるって感じ。(よくわかんね~)フレッシュな壁で気分もリフレッシュできて新たなやるきがでてきたよ~~。
今日は大勢の飛び入りがあったのです。みんな小山田大さんみたいなパンツをはいておったよ。そう、みんな空手家たちです。保護者に子供達みんな楽しんで嵐のように去って行った。
その中の小柄の女性にはビックリだった。結構悪いカチをビシッバシッととめていた。(自分が始めたばかりの頃はあんなの保持できなかった。)あの人達をクライミングに嵌めてやって湯原のクライミング人口増やしたいもんですね~。そのためには甘めの課題を作っておいて、クライミングはこんなもんだと思わしておいて、ガツンと2期生さんの鬼課題をやってもらって、ショックを食らわして、「悔しい」という思いを持ってもらえばどんどん嵌って行ってくれるんじゃないかな~。(自分はそうだった。)だから、初心者や低学年のためにも優しい課題を残してやってくださいね~。2期生さん(B場)
4/4 湯原_f0006861_0502499.jpg


by protostar | 2006-04-05 00:48 | 人工壁
<< 4/8 湯原 4/4 湯原 >>