人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

4/29 湯原

国体の岡山県予選でした。あまり乗り気でなかったのですが・・・まあ、今さらいいません。で、結果は2位でした。昨年から取り組んでいる高速クライミングを実践したので、今日も下半分は1分くらいしか使わず上部もそんなによれてもなかったんですが、、、最後に取れなかった左手ピンチはやっぱり左手ってことで少し怖がっていたのかもしれません(高度37-)。1位は上京してPUMP2号店の店員となってK西くん(高度39N)。3位はmayakasiのタクくん。4位は同じくmayakasiのyasくん。5位、6位は・・・。グレード不明ですが、N原くん、K西くんが2撃、3撃できないので5.13はあるのかもしれません。僕もコンペ後2回やって通算3回目の終了点タッチが最高でした。成年女子で参加のY子さんは、ひさびさにいいクライミングで完登こそ逃すも1位。この勢いのままミ二国までがんばって欲しいところです。その後はmayakasiメンバーとセッション。彼らとは5、6歳しか違わないはずなんですが、疲れ知らずで次々課題を作ってはトライしまくっていて、かなりヨレヨレにされてしまいました。でも楽しかったです。

そうそう、今日は日本の、いや世界のトップクライマーM垣くんM島くんが観戦に来られてました。羽山で空知5.14d狙いらしく、今日はレストだったんだとか。状態は悪いらしいです。なんとか回復しないかな。。GW中にはぜひ観戦に行ってみようと思います。
4/29 湯原_f0006861_0231355.jpg

photo:スーパークライマーに囲まれる我が子フミヤ。フミヤはM島くんのブログにも小さく登場していました。(2期生)

by protostar | 2006-04-30 00:24 | コンペ
<< 4/29 湯原2 (県予選会) 4/26 湯原 >>