人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

5/3 アスポでコンペ

いや~疲れた。
結果はと言うと。
予選「ルート1課題、ボルダー6課題中」。ルートは一撃で完登。ボルダー4課題完登。で、予選落ち(涙)
ルートが一撃できたのは、かなりうれしかった。いままで岩場でも人工壁でも一撃と言うのはしたことがなかったもんで・・・・。
ボルダーの方はあと一課題落とせれていれば・・・・。またその一課題は終了点タッチまで行けてただけに、落とせなかったのがくいが残るところ・・・。

5/3 アスポでコンペ_f0006861_2262944.jpg

決勝ルートトライ中のM富くん。
5/3 アスポでコンペ_f0006861_228230.jpg

決勝ルート唯一完登の2期生さん。
5/3 アスポでコンペ_f0006861_2293830.jpg

ビギナー優勝のmasaki。ボルダー決勝中。
5/3 アスポでコンペ_f0006861_22121340.jpg

ボルダー決勝中のF沢くん。
5/3 アスポでコンペ_f0006861_2213539.jpg

ボルダー決勝中の2鬼生さん。強すぎ・・・・。
5/3 アスポでコンペ_f0006861_22163291.jpg

5/3 アスポでコンペ_f0006861_22171353.jpg

表彰式。
久しぶりに2時間みっちり打ち込んでほんとヨレヨレです・・・・。

大会役員の皆さんお疲れさんでした。今度出た時は決勝に出て、景品もらってかえってやる~。いや、それは無理か。だったら、筋肉じゃんけんに勝って、景品もらってかえってやる~。

帰りは家族みんなで「源八」でラーメン食べて、嫁の買い物に付きあい、充実した一日となった?のかな~。あ~、楽しい一日だった。(コンペ最年長だったB場)

by protostar | 2006-05-03 22:37 | コンペ
<< 5/3 アスポでコンペ 2 5/1 湯原 >>