人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

5/13 湯原

昼から湯原に行ってきました。トモトモもつれて・・・。
狙いは「ピンクテープ11B」です。
アップをして、気になる所を確かめてトライ開始。中間部まではあっさり行けて、よれてない。左手ポッケも一発で決まり、残りはブタの鼻みたいなホールドを超えるだけです。背後からはRYOさん達の声援もあり落ちるわけにはいきません。よって、ブタ鼻も両手マッチがきまり、終了点へ!やりました!なんかあっさり行けちゃいました。嬉しい~~。

その後は、2期生さんの作る長物をやって終了でした。それにしてもこの長物、長すぎます・・・。Full1さん一撃でお願いします!

トモトモも疲れたみたいでもう寝てますzzzz。

サッカー日本代表はポストに嫌われていますね~~。ワールドカップまでにはベストの状態にして、勝ち進んでもらいたいです。。。。(サッカー歴22年のB場)
中沢が担架で運ばれている。。。怪我だけはしないでくれ・・・・・。

by protostar | 2006-05-13 20:27 | 人工壁
<< 5/13 湯原2 5/11 yubara >>