人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

5/21 アスポ

今日もアスポへ。
暑かった。。。
1便目。アップで右壁をt.pで登る。以前はt.pでも手がパンパンになっていたけどアップで楽に登れるようになってきた。
2便目。嵌っている「左壁赤限」。下部のムーブを忘れていて、いらないところで力を吸い取られてしまう。そして核心部へ。右手カチは止まり両手ガバへ。このガバをクロスでマッチしようと思っていたのに、・・・できなかった。。。よって、次のツノが取れずにテンション。。。
5/21 アスポ_f0006861_19521522.jpg

レスト中。アスポは砕石が敷いてあるので、はだしが気持ちいい!オンサイトの履き心地もgood!
運命の3便目。「左壁赤限」。少し風が出てきて、クライミング日和に。「今なら行けそう」、と思い挑戦。核心も気持ちよく止まり、両手ガバもイメージ通り取れた。後は、ツノ取ってカチ取ってハングを抜けるだけです。  「エイ!」  楽々、つながった。よって「左赤限」R.p!うれしい~~!
調子に乗って4便目。「マーブル右抜け」をやってみる。右にトラバースしてテンション。まだまだ・・・。
2時間で4本。少しづつ、持久力が付いてきてるのかな?
5/21 アスポ_f0006861_20202592.jpg

今日のアスポ。パラソルが出ていた。
5/21 アスポ_f0006861_202116100.jpg

「赤限」がR.p出来た祝いに焼肉を食べに行った。(そんな訳ないか・・・)
今日の体重58.4kg、体脂肪11.4%。(B場)

by protostar | 2006-05-21 20:24 | 人工壁
<< 5/19~21 湯原 自宅壁 >>