人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

6/3 備中(じゃろう)

GW以来1月ぶりの岩場。
TさんKさんIさんと用瀬小屋周辺で登る。
岩のコンディションはまあまあ。
2ルンゼでアップ後、じゃろうへ付き合ってもらい (よいではないか) にトライ。
密かにO.S狙ってたけどあえなく下部であえなく撃沈。
やっぱO.S弱いなあ。どうしても思い切りが欠けてしまう。わかってはいるのだけどね。
2便めでR.Pできるかと思ったけど今度は上部でぬめってフォール。集中力切れてあとはヒーヒーいいながら終了点へ。この時点で暑さに参って次の便はあきらめる。
でもせっかくなので (びんぼうゆすり) を初めて触ってみる。
が、ほとんど意味不明。ヌンチャク掴みながらなんとか終了点へ行くのがやっと。
世界が違いました。全然登れるイメージが湧きません。誰かの教えなくしては到底解決しそうにありません。いずれにしてもしばらくお預けです。
にしてもこの日はほんとに暑かった。こんなに暑いとモチがなかなかあがりません。そろそろシーズンオフかな。(課題だらけのFull1)

by protostar | 2006-06-04 22:24 | 岩場
<< 6/3、4 6/3 湯原 >>