人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

6/24・25 アテーナカップ 2

Y子さんと同じく、アテーナカップに行ってきました。
男子ミドルにエントリーし、結果は22人中10位タイ。

落ちたのはハングから緩傾斜に抜ける最初の1手で、
手を出しただけで次のホールドにタッチすらしていませんでした。
ハング内で上半身が壁から離れる事で、緩傾斜部分のホールドを遠く感じてしまい
諦め気味に手を出して終わった…ハッキリ覚えてはいませんが、
そんな感じだったような気がします。
そこで弱気にならず、シッカリ引き付けて身体を捻るように手を出せば
充分届く距離だったし、どパンプしていた訳でもなかったので保持も出来ていたはずです。
決勝に残るにはあと3手伸ばさないといけなかったんですが、
その1手を保持していたら、決勝に進めたかも…と思うと情けない限りです。

僕には、気持ちが足りない。
完登したい!負けたくない!
その為に必要な強い想いが僕には足りない。
そう痛感しました。

世界を舞台に戦う由佳ちゃんや由佳パパ、松島君など
普段は遠い存在のクライマーの方々と話が出来たり(図々しく話しかけてスミマセンでした)
クライミングを見ることが出来たり、勉強になる事もたくさんあり
参加して良かったと思いました。(evo)

by protostar | 2006-06-26 23:11 | コンペ
<< 6/27 湯原 6/24、25 アテーナカップ  >>