PROTOSTAR

7/1 OCS

I先生、タクくん、M富くん、サカエと一緒にPUMPに行くには行ったんですが、登らずに何故かOCSに。。OCSには何年前か覚えていないけど1回だけ行ったことがあります。その時は2階に更衣室はありませんでした。

行くとジローさんが居られて、「コンペの女子ルート(予選)登ってみて~」って言われました。オブザベしたけど中間でクライムダウンがあって足ないな~って思ったところからずっと悪くて遠いのでこれが女子の予選とは思えませんでした。とりあえず、しっかりアップして取り付いてみましたが、案の定、中間部で嵌りました。で、途中からやっても繋がらないので諦めて、常連さんに手頃な長物課題を教えてもらったり、これまたビギナークラスとは思えないコンペ課題(ボルダー)でセッションしたりしてヨレヨレになりました。

課題はどれも面白かったです。違う所で登ると新鮮だしモチベーションも↑↑ますね。 OCSはグレードが辛いと聞きますが、確かに厳しかったです。でも、湯原の長物と比べるとOCSの方がまだ易しいように感じたのは気のせい!?でしょうか。(Y子)

P.S 今日は木下大サーカスへ。リングBの指定席券(前から2列目)を買って見ました。横から見るところでしたが動物ショーなんかはすごーく目の前まできて良かったです。ただ、最後の空中ブランコはネットが邪魔して見えにくかったです。サーカスって子供が楽しむもんだと思ってましたが、大人でも十分楽しめました。最後には2期生くんところと同じように象と記念撮影をして帰りました。
[PR]

by protostar | 2006-07-02 18:42 | 人工壁
<< 一区切り PUMP行けず >>