人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

第20回ジャパンカップ 湯原温泉大会

主催は日本山岳協会なので日山協かJFAのHPから近日中に発表されると思います。2003ジャパンツアーや岡山国体同様、ホームの僕は今回も世話人の一人です。それなりに登り込んでる今年なのに残念。まあ、その分参加費や送迎バス等で皆さんが参加しやすいようにといろいろ努力させてもらってますのでぜひともご参加のご検討をお願いします。あ、ちなみに9/2、3という国体前を妙に意識した大会日時の設定も・・・僕のせいですね。そりゃ暑いですけど、東京や大阪ほど暑くないので少々我慢してください。前回の2003ジャパンツアーみたいに寒い時期よりマシですよ。ともかくたくさんのご参加お待ちしております。(2期生)

P.S evoさん、Y子さん、当然参加ですよね~?

by protostar | 2006-07-06 00:06 | コンペ
<< 7/6 湯原 7/5 湯原 >>