人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

7/9 備中の岩場清掃美化活動

朝行きがけは雨だったのに備中は降っていなくて除々に蒸暑くなって晴れてきた。9時半ちょうどに用瀬小屋駐車場に着くと、すでに県内外から多くのクライマーの方々が来られていた。今回はひな子を預けることができなくて仕方なく連れて行った。ま、手伝いのマネごとくらいするだろうと思っていたが、清掃中に虫が怖いと言って私の手を離さなかった。(おてんばだけど、意外と怖がりなんです。。)ニューエリアの駐車場の草刈りを道場の皆でしましたが、あまり役に立てなくて済みませんでした。これからも、このような活動はなるべく参加したいと思います。参加された皆様、お疲れ様でした。(Y子)

by protostar | 2006-07-09 21:53 | 未分類
<< 7/9 アスポ 7/8 湯原 >>