人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

7/9 アスポ

昼から岡山で用事があったのでついでにアスポへ行ってきた。到着は4時ごろ・・・。めちゃくちゃ蒸し暑い・・・。
約1月ぶりとなるアスポでのリード。とりあえず1月前の調子に戻そうと始めるのだが・・・。
アップで適当に上まで登る。やはり狙うは青テープ(11d)。
1便目。1テンで抜けることが出来た。ムーブを忘れているだろうなと思っていたが意外と覚えていて抜けることが出来た。いやだなーと、いつも思っていたアンダーのポッケもなんか楽に取れた。1月やってなかったお陰?で頭も体もリフレッシュされたみたい。
2便目。いつもの核心でテンション。でも、いける気がしたのですぐに降ろしてもらう。
3便目。十分レストをとって、挑戦。自分でもビックリするぐらい冷静に登れた。途中レストもいれず、チョークアップもせず一気に上まで抜けれた。ようやくこの課題を落とすことが出来た。ほんと、うれしい!やっと落とせた~~。
7/9 アスポ_f0006861_23143329.jpg

いつも使っているこの液体チョークが良かったのかも・・・。
7/9 アスポ_f0006861_23182432.jpg

それと頭に巻いたタオルが効いたのかも・・・。

そろそろ岩場に行きたいのだが・・・。(朝からワールドカップを観て眠いB場)
あ!決勝も観ないと・・・・・・・・・・・・・・・。眠い・・・・・・・・・・・・・・。

by protostar | 2006-07-09 23:24 | 人工壁
<< 7/9 備中の岩場清掃美化活動 2 7/9 備中の岩場清掃美化活動 >>