PROTOSTAR

7/16、17 PUMPその他

昨日は以外と空いていて登りやすかった。連休なので皆どこか遠出をしていたのでしょうか。
今回は少し調子が戻ってきたのか11cまではOSできましたが、11dなるとダメでした。でも、よれててテンションが入った感じなので、もう少し登り込んで持久力を上げていこうと思いました。(よれるのが早い。。これは前からなんですけどね~。一日ちゃんと登れるスタミナをつけたいです。)

あと最近思ってることは、ボルダーが苦手な私にはボルダーのトレーニングって必要なんですけど、どうもボルダーばかりやってるとルートの調子がおかしくなるのでボルダーは週1くらいにして平日もできたらルートをやっていきたいと思っています。先週の水曜はASPOに行ってきました。19時までに行こうと思ったらかなり厳しかったですが、3時間あって本気トライ3本(計5本)できたので良いトレーニングになりました。

今日は備中のS田邸でジュニア育成の説明があったので行ってきました。他にM原さんも来られました。県岳連のM田さんが説明に来られたんですが、S田さん、M原さん、私も意見が一緒で「もっと底辺を広げる計画をせんといけんな~」と言っておられました。話し合いの後はS田邸の壁で遊ばせてもらいました。3人でセッションして(普段ではありえない??)すごく楽しかったです。ありがとうございました。(Y子)
[PR]

by protostar | 2006-07-17 23:18 | 人工壁
<< 7/17 湯原 7/16 CRUX >>