人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

7/19 湯原

トモトモ、サクラと湯原に行ってきた。
我が家を入れて9人とにぎやかだった。今日は長物をメインにやってみた。面白い新しい課題が出来ていたので次からはこれを狙って行こうと思う。
途中みんなで小学生課題を足ブラで挑戦した。自分はなんとか1課題落とせた。一人変な人がいて超スローな登りをしていた。足ブラなのに・・・(笑)
トモトモも参戦していたわけだが、さすがに足ブラは出来そうにないので「片足ok」と言うことでやらしてもらった。1便目はダメだったけど、二期生さんにアドバイスをもらっての2便目ではあっさり落としてしまった。今日教えてもらったことが自然と出来るようになるといいんだけどね~。
                                                     (B場)

by protostar | 2006-07-20 00:12 | 人工壁
<< 【遠征予告】 8/5 地合の岩場 7/18 湯原 >>