人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

地合2

地合に行って来ました。とにかく暑かった・・・。
駐車場から見るとこんな感じです。
地合2_f0006861_22182346.jpg


焼け付くような太陽に照らされ、海岸線を歩くこと20分位で目的の岩場に到着しました。休む間もなく、クライミングスタートです。
1便目。この日の目的の「爆チャビー」11bに挑戦です。アップ無でしかもマスターです。どうなる事やら・・・って感じでした。が、なんか知らんうちに終了点までいけちゃいました。ほんと、どうやって登ったのか思い出せません。ただ、ここで落ちたら、「o.sにならんぞ~」とだけ思って登ってました。
そんなこんだで私のo.s最高グレード更新です。(まだ10台をo.sしたことないんですけど・・・)しかも、R.pの最高グレードにならんじゃいました・・・。

「爆チャビー」トライ中のY子さん。
地合2_f0006861_2218469.jpg


その後は「ブルーライン」11c に挑戦したけど全然だめでした・・・。

私です・・・。ここで嵌ったのであります。
地合2_f0006861_22185649.jpg



海から登場のSさん一家です。面白すぎます。
地合2_f0006861_2219732.jpg


一人早めに岩場を出たのだが・・・。島根半島の樹海に迷い込んで宍道湖の湖畔に出るまで30分かかったちゃいました・・・。(B場)

by protostar | 2006-08-07 00:03 | 岩場
<< 地合3 8/5 地合 1 >>