人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

昨日、今日、明日

昨日は復帰第一弾で軽めに登りました。落ちるのが不安なので軽めの課題でアップをして、軽めの課題で遊びました。でもその中には9/23のコンペ(C5TOUR2006第2戦)で使えそうなおもしろいものもあったので3本ほどコンペ用にストックしておきました。今年は昨年よりは課題数を減らして、じっくり打ち込んでもらいたいと思ってます。課題によってはK点も入れて・・・。完登=1点、K点=0.5点となるのか、課題で得点を微妙に変えるか、これまで湯原でやった大会を振り返りながら細かい部分を考える予定です。今回は少し参加費を高めに設定してますが、岩場や環境整備のための活動を行っている高梁川流域クライミング交流会(TCNet)に協力したいと考えてのことです。その辺、ご理解の上、多数のご参加お願いします。もちろん課題作り、運営ともがんばりますので、皆さん、楽しみにしておいて下さいね。

今日は某住宅展示場に。それだけのために岡山まで行きました。最近、将来のことをいろいろ考えさせられる出来事が多く、マイホームを強く意識して気合を入れて見に行ったのですが、今日見に行ったところは説明してくれた人も内容も割と分かりやすい受け入れやすいないようで良かったです。ともかくマイホーム・・・フミヤが小学校に入る2009年4月まで(=僕が30歳になる2009年3月まで)に・・・と真剣に考えようと思います。B場さん、FRAGILEさんなど建築関係の皆様、いろいろアドバイスお願いしますね。

明日は午前中仕事。午後から登ります。ジュニア育成の小学生にも声をかけてますが、CEROもあるのでボルダーの予定です。(2期生)

by protostar | 2006-08-19 22:32 | コンペ
<< 血豆 お盆休み >>