人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

8/30 大会準備

今日から一応大会モードです。なんだかんだとバタバタしてます。夕方には、男子決勝と男子準決勝を登らせてもらいました。準決勝は今年結構のぼってるのもあって僕もがんばれば圏内かなって感じで自信がつきましたが、決勝は・・・すごいですね。どうすごいかは見てのお楽しみです。そして僕も日本のトップクラスがあれをどう登るのか・・・楽しみです。

晩はKJくんが長物・緑をR.Pして、弟のKTくんが長物・ピンクをR.Pしてました。何だか最近急成長です。B場さん、Y子さん、evoさんもうかうかしてたら追いつかれちゃいますよ!ガンバです!

P.S 少し先になりますが、9/16(土)は湯原で決勝ルートのR.P狙いたいので、暇な方は一緒にどうですか?楽しいですよ。(2期生)

by protostar | 2006-08-30 23:26 | コンペ
<< 8/31 大会準備 湯原 >>