人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

9/2 ジャパンカップ2

テスターで事前に登ってたので(ちゃんとO.Sで)、まずはその結果から。男子予選は右ルート、左ルートともに4位でした。各13人が予選通過なのでほっと一息・・・ですかね。明日の準決勝ルートもやってますので、決勝進出ラインの上か下か楽しみです。ちなみに、女子ルート準決勝もやってますが、こっちは大御所EYさん、兵庫のふるさと選手Nさんより下で落ちてます。隣を登って降りてきてすぐやったってのもありますが、当初作られてたセッターオリジナルはもっと難しかったんですよ。ルーフで足とかなくて向きも悪くて・・・。
スポ少、KJ君、KT君もよくがんばりました。KJくんにいたっては今回Mayakasi軍団と対等に(?)やりあってましたね。それでMakayasi軍団より上手いわけではないんですけど、親心のようなもんでやっぱり嬉しかったです。KT君もグランドフォールを心配してマットまで出してスポットしてたんですが、がんばって大胆な一手も出たりしてよかったと思います。
ま、あと一日、がんばります・・・仕事。evoさん、Y子さんもお疲れ様でした。レポお待ちしてます。(2期生)

by protostar | 2006-09-02 23:28 | コンペ
<< 9/3 ジャパンカップ 9/2 ジャパンカップ >>