人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ジャパンカップ レポート

『ジャパンカップ』
何か敷居が高いよな…でも湯原で開催される今回くらいしか
チャンスは無いんだろーな。。。そんな消極的な気持ちでエントリーした。

が、色々あったせいで当日は結構ヤル気だった。
予選通過なんて奇跡でも起きない限り無理なのは承知していたが

今日はソノ『奇跡』を起こしてやろう
そう誓って取り付いた。

順調に高度を上げ、オブザベで最初のポイントになりそうだと感じた
2本指のポケット。
その手前でしっかりレスト、若干手汁のヌメリを感じたが
しっかりチョークアップしてムーブを起こした。
期待を込めて中指薬指小指の3本をデッドでポッケに突っ込むが、
小指の収まりが悪く2本に変更。
レスト時に保持していたガバに右足でヒールフックし、
次のチョット遠目のホールドに手を出した瞬間…

『じゅるぽんっ!』と2本指が抜け

過去最高に気合を入れて臨んだコンペは
過去最高の空回りで終わってしまいました。

最後になりましたが、主催者及び参加された選手の皆さんお疲れ様でした。
個人的には非常に記憶に残る悔しい大会になりました。
もしかしたらリベンジ……は無いでしょうね (evo)

by protostar | 2006-09-04 23:03 | コンペ
<< 木曜は湯原で・・・ 9/2、3 ジャパンカップ >>