人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

9/7 湯原

いや~、今日の湯原は満員でにぎやかだったね~。

私の知り合いのTちゃん、そしてその知り合いの「チーム白梅」3人、その他常連さん勢ぞろいで楽しかった。「チーム白梅」の人たちはいつも「白梅体育館」でトレーニングしているらしく結構強かった。
「チーム白梅」3人とは今日会ったばかりで緊張したけど、みんな話しやすい方達だった。軽く紹介してみると、「最年長のY田さん」私より7歳年上、「最後まで元気にキャンパスまでしていたK出さん」1歳年上、「プロスノーボーダーのF原さん」20歳代(としておこう)で女性(湯原で女性を見るのは久しぶりでは・・・)。多分、K出さんはクライミングに嵌りそうな気がする。それに、F原さんは道場(西大寺に変わる前の)に2,3回行ったことがあるみたいです。
あ、忘れてた。私の知人「最近太り気味のTちゃん」5歳年下。まずは、ダイエットからということで、クライミングを続けようね~。

私の方はそろそろ2次試験が近いのでクライミングからしばらく離れることにします。9/24の試験が終わり次第復活します。(腰が少し痛いのもあるし・・・)
2期生さん、多分、「チーム白梅」たちは来週も行くと思うので、指導の方お願いしますね~。(B場)
9/7 湯原_f0006861_0434066.jpg


「チーム白梅」

by protostar | 2006-09-08 00:41 | 人工壁
<< 9/9 羽山×→権現×→ASPO 9/7 湯原 >>