人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

9/16 コンペ準備

今日はコンペの準備をしてました。雨だし、誰か来るかな~と思ってましたが、スポ少&ジュニア強化メンバーのAちゃんくらいであとは誰も来ず・・・。ま、おかげでゆっくり準備ができて、予選課題も一応全部出そろいました。領収書、各カテゴリー課題集計表等も一応作ってあるし、賞品(安価ながら幅広く、数だけは結構あります)は発注してあるので、あとは午後のボルダーコンペとしては前日のテープ貼りや保険の加入くらいができればなんとかなりそうです。まだまだ準備ができていない午前中のトップロープコンペ・・・こっちの方が意外と大変なんですよね・・・ま、がんばります。(2期生)

9/16 コンペ準備_f0006861_21585637.jpg

写真:壁には貼ってませんが、各課題のマップです。この前のCEROのテープが意外と分かりにくかったので、もう少し分かりやすくしています。

by protostar | 2006-09-16 22:24 | コンペ
<< 9/16 PUMP 9/14 湯原 >>