人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

9/19 コンペ準備とコンペ後のこと

本当は金曜日に仕事を休む予定だったんですが、どうしても休めなくなったので今日と明日である程度準備しないといけなくなりました。ちょっと誤算です。。。

コンペ準備兼レストモードなので体もかなり楽になりました。食欲の秋なのか、栗ご飯食べすぎなのか、はたまたボウケンジャーのキャラデコか、とにかく十分な食事で体重が58.0kgをたまに超えたりしてます。でも、疲れも全くなくて、コンペ後は再度調整してすぐシーズン入りできそうな感じです。一応、春から目標もってやってたのもありますが、今年は調子がいいような気がします。歯が立つ立たないはやってみないとわかりません。コンペが終わったら・・・がんばりますよ、空知。(2期生)

P.S ネットサーフィンで見つけた「Our favorite route」。時間がないので全部は読んでませんが、時間があったらじっくり読んでみたいです。いろんなクライマーのいろんな思い入れがあって、おもしろいですよ。知らなかったという方は、ぜひ。

by protostar | 2006-09-20 23:59 | コンペ
<< C5TOUR2006 第2戦湯原大会 CEROコンペ決勝動画 >>