人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

9/23 C5 湯原大会 

今年2戦目の湯原も参加してきました~。午前中にスポ少の大会がリード壁であり、その手伝いで日中の暑さで体力消耗ぎみになりながら午後のボルダーコンペへ。。

今回は一撃と2撃以上の完登では得点に差があり、またいつもよりは課題も易しく作られていました。でも、一撃しないと~と思うとかなり力が入ったし集中力も必要でした。そういった面ではセッションでも少し緊張感を持って課題に取り組めて良かったと思います。でも、一撃できそうな課題を3つも逃してしまったけど。。後半はヨレてできそうな課題が登れなかったので、もう少しボルダーをがんばってやろうと思います。結果は15課題(1撃12課題、2撃以上3課題?だったと思う)、4位でした~。上位の3人とは明らかに差があり。。特に広島のSさんはツヨツヨでした。

2期生くん、楽しい課題と大会をありがとうございました。参加者の皆様、お疲れ様でした。(Y子)

by protostar | 2006-09-25 00:18 | コンペ
<< 復活!!! C5TOUR2006 第2戦湯原大会 >>