人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

9/23.24 コンペ&備中

9/23 土曜

約3ヶ月ぶりの湯原。
コンペは苦手だけどずっとお世話になったことだし、少し遠いけど参戦してきました。

課題は予想に反し鬼課題が少なめ。
初級・中級は問題なく全て完登(1課題除いて全て1撃)
後半、上級課題に勝負をかける。が、簡単のが1個登れたあと取り付いたB場ウォールの課題に大嵌り~。実質1手ものだから出来そうで出来なくて余計にムキになりほとんどの時間をそれに取られちゃいました。だから上級課題は半分以上触ってません。(見た感じで無理と思ったのもあるけど・・・)結局時間切れで嵌ったその課題は未完登。キーッ!悔しいっ!でもそれが実力やね。

でもコンペ自体は人数と時間と課題のバランスがすごくいい具合に取れててとても良かったと思いますよ。香川のつよつよクライマー達に鍛えてもらって、来年も湯原のコンペだけは無理しても行こうと思うんで2期生さん、またよろしくです。

9/24 日曜

生岩もこれまた4ヶ月ぶりくらい。Fさんたちと大賑わいの権現へ。
(蛇の道は蛇)に触ってみるが、グレード以上に難しく感じる。レストがほとんど出来ない超ストレニ。久々のリードということもあり激パンプ。こりゃしばらく嵌りそう。
あと(参勤交代)もチラッと触るが意味不明で敗退しました。残念。

でも久々の生岩はやっぱ楽しかった。遠くなったけど頑張って通わないとね。いい季節になってきたんでモチあげていきましょー!(足がプルプルPull1)

by protostar | 2006-09-25 19:49 | コンペ
<< 明日は休みに・・・ 復活!!! >>