人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

10/5 湯原

満員御礼状態なので長物はお預けでした。最近、多い日ではASPOや道場より多いんじゃないかって感じです。20人くらいいることがありますからね。数年前までは、毎週毎週T飼さんやFull1さんとだけで寂しく登ってたというのに・・・こんな時代が来るとは思いませんでした。あ、長物は一回だけやりました。赤スラ5.13cですが、あと一手取れてたら結構完登に迫れそうな感じでした。でも連続4日目。ボロボロでした。連休ですが、コルネ帯は多少雨の影響でそうですね。羽山がダメなら・・・名和のコンペも近いので土曜は午後からM-wallに行くかもしれません。山陰方面でM-wallに行かれる方がおられましたらよろしくです。。(2期生)

P.S 兵庫国体を観戦に行っtんですが、何か物足りない・・・大切な何か忘れてる・・・そんな気がしてたのですが、やまうちさんのブログを見てて、それが何なのか、さっきやっと分かりました。

何気に兵庫県のジャージが変わっている!

あの“着てる人全てに天皇杯をあげたくなる自然界ではありえない配色”そして“国体名物”といってもいいあのピンクジャージももう見られないのですね。今まで6回も国体に出てたんだから、一回くらい(サッカーの選手のように)兵庫の方とジャージを交換してもらえばよかったです。(ワラ

by protostar | 2006-10-05 23:55 | 人工壁
<< C5TOUR2006 第2戦湯... のじぎく兵庫国体(監督編)2 >>