人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

10/9 羽山

10/9 羽山_f0006861_23243551.jpg

→拡大写真(Photo:ぐっしー@RealVoltage)
一昨日の打撲は何とか腫れも引いて痛みもあまりないので、今日も羽山に行ってきました。今日は島根フリー協メンバーや県南のやぁまださん、中原くん、ファさん等でまあまあの賑わい。噂のフランス人ファさん(日本語はかなりお上手)はブランクもあるそうですが、時々ツヨツヨクライマーぶりを発揮しておられました。
さて、空知5.14d。アップ後の1便目は下部核心のピンチがしっかり取れずにフォールしたものの、棚→アンダーデカピンチ→将棋の駒みたいなカチ→下部核心ピンチまでの一連の流れは下からつながりました。今日は土曜より気温・湿度ともに高かったのでテンション後も前より苦労しましたが、ピンチを取ってからは上部の空の核心でもある終了点の一つしたのクリップ周辺(本当はもう一本あるけどクリップしない)までテンションせずにつながりました。2便目は下部一連のムーブの将棋の駒みたいなカチを取るとこでフォール・・・。この時間帯は日も照って暑かったので何度か練習してそのままダウン。3便目はほぼ1便目と同じ。下部核心のピンチが取れずにフォールして、その上は問題なし。
今日も3回しかできなかったけど、下部核心が止まれば最上部まではいけそうな感じがします。まあ、ユージさんや松島くんでも上で何度か落ちられてますので、実際繋がるようになったとしてもR.Pするには彼らの何倍もの時間が必要かもしれません。ま、それでも可能性はあるのでがんばってみます。(2期生)

by protostar | 2006-10-09 22:46 | 2期生の空知への道
<< 10/11 湯原 10/8 権現谷の写真 >>